スポンサーサイト


出張から帰ってきました。



「あら帰ってたの? ご飯はないわよぉ~」・・・ranking
徳島から帰ってくると、ブリーダーさんから写真が届いていました。
(春に迎えに行く猫さんです)

そしてキャットタワーも届いていました。早すぎない?>嫁



「まだまだ寒い日が続きますね」





結局5時くらいまで仕事をしていたので、どこにも遊びに行けず。
高速渋滞にもつかまり、普通の真面目な出張になりました。

そういえば、気になる郵便の不在通知が1通。
多分”干し芋”です。
ページ下のリンク経由で嫁が購入した模様。
明日再配達してもらお~。楽しみ楽しみ^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

( ´ー`)フゥー...
カワイイ…ブリーダーさんも写真とるのが上手ですね!
メルヘンな感じで゚・*:.。. .。.:*・゜
長毛の子の手触りを一度味わうとやめられないとペットショップの店員がいっておりましたΣ(・ε・;)

はじめまして!

Sallyちゃんと、Bellちゃんのところからやってきました。
うちにもラグドールがいます。
かっわいいですねーーー・・もうかわいくってうっとりです!
ラグは、本当に性質がいい子なので、まるで子犬と暮らしてるようですよ(^-^;)
楽しみですねー。

そうなんですよ、

写真うまいですよね~、かわいく撮れてます^^
長毛の子の手触り・・・フサフサのモコモコです。

嫁さんの猫ブログが始まったら仲良くしてやって下さい^^ よろしく。
このページのトップへ
