スポンサーサイト


バターすき焼き

090428_P1240599.jpg[ケータイ用]

神戸に帰ってきました。寒い。

寒いといったら鍋ですね、というわけで、

今夜はすき焼き、バター風味にしてみました。

北海道の方は、なんと、バターを入れるそうです。

 ・
 ・
 ・

ま、僕の想像ですけどね(笑)。


牛肉をバター醤油+砂糖・酒で炒めて、

お肉だけちょっと味見して、

白菜、焼き豆腐、車麩、糸蒟蒻(入れすぎ)、〆にうどん。

出来上がりにバターを乗せて、溶かして食べても美味しい♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

これ美味しそうですね~
さっそく試してみます~

Re:

あやかさん

ちょっとカロリー高くなっちゃうけど、
たまにはいいですよね?ってことで、お試しください♪
このページのトップへ
