

バードウォッチング

090426_P1240590.jpg[ケータイ用]

写真はMOCOさん。MUKU越しのMOCOさんです^^

一緒に鳥を眺めてたんですが、色んな種類の鳥が、色んな高さで飛んでいます。


それにしても今朝は寒く感じますね。今日もMUKUさんを病院に連れて行きました。急な気温の上下で体調崩しちゃった子も多いのか、病院も大混雑でした。

今夜東京に逆戻りです(なんだか看病しに帰ってきたかんじ?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
