スポンサーサイト


ロールサンド弁当の思い出

レシピブログさんで過去のお弁当を紹介されて、「そういうのもアリだな♪」ってことで、出張中の今週は、僕が過去に作ったお弁当の中から、「美味しくできたな~」っというお弁当をご紹介。(お弁当の記事がないのも淋しいので。)お弁当ブログは3年以上続けてますんで、ネタには困らないですね(笑)。

今日は08年春に作ったロールサンド弁当です。春っぽい彩りと食べやすさが、嫁さん約1名に大好評でした^^ たまにはパンのお弁当も、いかがですか?


090420_P1240581.jpg [ケータイ用]

さてさて、なんだか楽しそうな夢を見てそうなMOCOさん。写真では絶対に伝わらないですが、MOCOさんはかなりのゴロゴロ猫で、寝ながらでもゴロゴロ言ってます。んで、そのゴロゴロ音がとても大音量なため、「いびき」に聞こえちゃって笑えます^^; (女の子なんですけどね~)

そんなMOCOさんに暫しの別れを告げて、東京にやってきました。仕事で東京は半年ぶり。仕事終わりに元気が残っていたら、どこかに(ネタ探しに)遊びに行こうかな^^


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

やっぱりくるくるサンドはわくわくしますね♪
でもサンドイッチってお腹いっぱい食べると相当なカロリーなんですよねぇ。山盛りくるくるサンド食べたい♪

東京にいらしているんですね。
東京日記楽しみにしています。

山盛りは危険ですね~(笑)。
東京ネタ、う~ん、何にも調べてこなかったんで、出たとこ勝負で♪
このページのトップへ
