

美味しいパスタ

090419_P1240559.jpg[ケータイ用]

今日のお昼はパスタにしました。

胡麻油と五香粉の食欲をそそる香り、
大きく切ったジューシーなベーコン、
ベーコンの旨みを吸ったトロトロの茄子、
熱々半熟、口の中でとろけるトマト、
旨みが絡まった千切りレタス。

トマトは湯むきして、4等分位にしておき、
ソースの最後に戻してます。

レタスを加熱する料理のレパートリーを持っていると、
「サラダ用にレタスを買っても食べきれないしな~」
と買うのを躊躇するのも少なくなるかもですね^^

今日も自我自賛モードで「ごちそうさまでした♪」


090419_P1240552.jpg[ケータイ用]

朝は元気だったMUKUさんですが、

ちょっと病院に行ってきました。

(元気なんですけどね)

久しぶりにバッグに入ったMUKUさん。

バッグが小さく感じます^^;(ギューギューです)

診察台の正確な体重計によると、もうすぐ6キロです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
