スポンサーサイト


たかな寿司弁当

090417_P1240491.jpg [ケータイ用]

今朝のお弁当

たかな寿司(福岡土産)

えびたまご

筑前煮風


移動疲れのため(?)ちょいとラクしてみました(笑)。

たかな寿司は、鮭と卵が巻いてあって色どりがいいですね。でも卵焼きも別でやいちゃいました。

卵焼きには海老のすり身を入れてフワフワに。

煮物は鶏もも肉、こんにゃく、蓮根、人参、豆。

来週から2週間は出張なので4月のお弁当はこれで最後かな。そのままGW突入。ちょっとした旅行でも出来たらいいかな~。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
