

SAKURA*SACRA

090416_P1240474.jpg今日は”SAKURA”という名前のお店でランチでした。”薬剤師さんプロデュースの薬膳が楽しめるお店”とのこと。僕はもう少ししたら漢方を使った料理にハマろうと思っているので(どんな予定の立て方だよ)、興味があったので入ってみました。食べたのは31種類ブレンドのカレー。香りから漢方~。

ぐるなび
Cafe Dining SAKURA(PC)



090416_P1240476.jpg新幹線で家に帰って晩酌。”SACRA”という名前の微発泡性ワインです。ホント、桜の花の香りがします。お花見シーズンに飲もうと前に買ってたんですが飲みそびれてました。

今年のお花見はこれにて終了。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
