スポンサーサイト


えびの生ハム詰め弁当



パエリア:
初めて「パエリアの素」なるものを使ってみました。う~ん、やっぱりえびでだしをとったほうがおいしいですね、ぜんぜん違います。。。

にんにくの芽入入りスクランブルドエッグ:

マッシュルームとえびの生ハム詰め:

チキンサラダクレープ:
スープで煮た鶏肉をレタスと共にヨーグルト&ウスターソースで和えました、ウスターソースは濃くなりすぎない程度で。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

す、素晴らしい。

はじめまして

たまたま開いたら素晴らしい一週間のお弁当計画が・・・。
おまけにとってもおしゃれだし。
奥様は幸せ者ですね。
おまけに万博で 「スターシェフメニュー」を食べ損なった私としては、
スペインのレシピ本、にも反応してしまいました(笑)。

まだ始まったばかりのようなので、
今後の展開を楽しみにしております。
このページのトップへ
