スポンサーサイト


自分の説明書メーカー

090409.jpg
[ケータイ用] 遅ればせながら、やってみました^^

フルネームでやってみると、こんな結果に。

「ヒミツは守る」が微妙かも・・・(僕に秘密は言わないように♪)。

「おだてに弱い」がホントその通り・・・(おだて過ぎないように♪)

こちらからどうぞ→ 自分の説明書メーカー(PC/ケータイ)

   
(本の方は読んだこと、無いんですけどね^^;)

今日も良い天気♪ 仕事終わりに映画でも行こうかと思います^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様です。
週末はゆっくりできるといいですね~。

私、冗談きつくて、どんな状況でも生きていけるみたいです(笑)
しまさんA型なんですね~。私典型的なO型ですよ。うしし。

週末はゆっくり~ とは行かず土日とも出かける予定です^^
moccoさんはO型ですか・・・そんな気はしていました(って失礼?(笑))
僕は「しまさん○型でしょー?」と、4つとも血液型も言われるんですよね、不思議です^^;
このページのトップへ
