スポンサーサイト


上司と城址公園で夜桜

城址公園2 [ケータイ用]

今宵も富山です。

今日で仕事も一段落したので、

出張先で一緒だった上司とちょっと良いお店で夕食~腹ごなしに城址公園で夜桜散歩してきました。


昨日の店はどちらかというと「県外の人向け」で富山名物を堪能できるかんじ。

今日のお店は料理上手な魚屋さんが「一日限定○食」でコース料理を出してくれます。

ただ写真NGの店なのでブログのネタにはしずらいですけどね^^;

富山に来たらこの店だけでもいいかな~って思います。

(そういうお店を各県に発掘していきたいですね^^)

上司も大満足だったようで、良かった×2。

(でもお店の名前は秘密なんですけどね^^)


城址公園1 [ケータイ用]

夕食後は夜桜散歩。先週は3分咲きだったのが、今夜は見事に満開になっていました。

月明かりに夜桜、いいですね~。

「出張が毎回こんなだったらいいのにね~」と2人で溜息つきながら宿に向かいました^^;

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k*******さん、送りましたのでご確認ください♪
このページのトップへ
