

落し物はにゃんですか?

今週はずっと出張です。

というか、来週も(福岡)、再来週も(東京)、

ゴールデンウィークまで出張です^^;


今日は移動と仕事しかしてなくて、

ブログのネタがない。

なーい。


どこかにー

どこかにー、落ちてないかなー、ネタ・・・。


090406_P1210974.jpg [ケータイ用]

(落ちてた♪)


090406_P1210971.jpg [ケータイ用]

(今回だけにゃの)


さて、

090406_P1240333.jpg [ケータイ用]

持ってきた本は行きの列車で読んでしまったので、

富山の本屋で2冊ほど調達。

家だと布団に入って5分以内に眠れる、のびた君(=僕)ですが、

出張先だとなんだか眠りが浅いので、

本でも読んでのんびり過ごすとします。

生物と無生物のあいだ(楽天ブックスのレビューAmazonのレビュー)

翻訳語成立事情(楽天ブックスのレビューAmazonのレビュー)


明日は会社の先輩がいらっしゃるので、

富山の美味しいもの食べながら、のんびり話そうかなと思います。

ではまた♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
