スポンサーサイト


明石公園

明石城 [ケータイ用]

♪知らな~い街を 歩い~て み~た~い♪(以下略)

ってことで、

日曜日は良いお天気の中、今週は明石公園でお花見。

こちらも桜100選の1つらしい。お城に桜って、ホント合いますね。


桜 [ケータイ用]

桜は5分咲き位だけど、

先週よりも暖かくて良いお散歩になりました^^


P1240325.jpg [ケータイ用]

椿と桜の組み合わせ。

冬から春へ、バトンタッチ♪


ピンク1号 [ケータイ用]

公園の湖では貸しボートが盛況で、

僕たちも足こぎ型のポートを借りました、

その名も「怪獣ピンク1号」。

水鳥に餌を投げつけながら、水辺の桜を観賞し、

魚の棚で、たまご焼き(明石焼き)を食べて帰りました^^



MUKU  [ケータイ用]

こちらは家でお留守番の「お鼻ピンク2号」ことMUKUさん。

今は僕の足元で眠っています^^

足が暖かい・・・^^ てか、少し重い(併せて12キロ弱あるからね)。

明日からはまた出張でお弁当はお休みです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
