スポンサーサイト


何故かお預け

夕食とお弁当 [ケータイ用]

読書と睡眠を繰り返した幸せな日曜日が終わり、

そういえば買い物をしていなかったので、

月曜はお弁当さぼりました^^;


帰宅して夕食とお弁当用のおかず作り。

牛肉を振り分けて、

薩摩シチューと牛牛蒡煮です。

(牛ごぼうって「牛牛」になるんだね)

作ってるとこの写真撮っても、

あんまり美味しそうじゃないですけどね^^;



空腹MOCO [ケータイ用]

今日は嫁さんの方が早く帰宅して

そのまま習い事に行ったみたい。

僕が帰宅すると猫部屋の扉が開いていて、

MOCOがお出迎えしてくれたので、

もうごはんをもらったもんだと思っていたら、

嫁さんはごはんの準備はしたものの、

MOCOMUKUの手の届かない所に置きっぱなしにしていたみたいで^^;

今日はやけにスリスリしてくるなぁと思ったら、

お腹が空いていたからなんだねぇ~。

(気づかなくてごめんね~)


明日からの出張先は京都どす。桜はまだかな?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
