

花よりマカロン

桜 [ケータイ用]

♪知らない街を~ 歩いてみた~い


どこか近くへ 行き~た~い♪


ってことで、土曜日は2人で夙川公園へ。


さくら名所100選(PCリンク)です。


まだまだ2分咲き位だけど、


静かに川沿いを歩いて、


のんびりできました~。



マカロン [ケータイ用]

ハワイアンカフェで(PCリンク)


ロコモコランチを食べたあと、


新しげなお店でマカロンを購入。


「お金持ちの食べ物ずら~」


マカロンって色鮮やか過ぎて食べたことなかったんですよね^^


来週も~どこかへ い~きた~い♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

いつも見てます、しまさんの愛夫弁当に憧れがありまして・・・猫も綺麗だし、お弁当も美味しそう!お気に入りの第1号です!これからも楽しませてください。

misyaさん コメントありがとうございます。 お気に入りの1号なんて、嬉しいです^^ これからも僕も楽しんで更新していこうと思います^^
このページのトップへ
