スポンサーサイト


全国陶磁器フェアin福岡2009

陶磁器フェア[ケータイ用]

出張先の福岡で「昼食どうしようかな~」と思っていたところ、仕事先から歩いてすぐのマリンメッセで全国陶磁器フェアをやっていて、その会場内で「全国うまいもんフェア」みたいなのをやってるよ♪っとテレビCMでやってたので行ってみました。 いやぁ~やっぱりお昼は「うまいもんフェア」に限ります。



佐世保バーガー[ケータイ用]

で、色んな食べ物の中から、だいぶ前から気になっていたけど、なかなか出張で行く機会のない佐世保バーガーの列に並んでみました♪ 「ビックマン」という有名なお店らしいです。 嫁さんに写メなどを送りつつ、見ず知らずのおばちゃんたちの陶磁器トークなどを聞きながら、モグモグ。食後にソフトクリームを食べながらお茶席を眺め、


陶磁器Cafe[ケータイ用]
コーヒーが飲みたくなったので、会場奥の「陶磁器カフェ」へ。飲み物がね、個性豊かな陶磁器のカップに注がれてきます。こういうのって「ならでは」でいいですよね^^ ただ僕が案内された席が、カップの販売コーナーのすぐ裏だったので僕が正面を向くと、カップを品定めしている人達とちょうど目が合います(カップの向こうの白い紙が「値札」です^^;)。 カップを品定めする方々の視線を浴びながら、まるで自分も品定めされているかのような感じでコーヒーを飲んでいました^^;

今週もお疲れ様でした♪ 3連休です。

このページのトップへ
