スポンサーサイト


タイムポカン

中華 [ケータイ用]

最近「固焼きそば」にハマっているらしく、ネットで調べた有名店へ。ネットで調べた店に行くと、大抵ほかのお客さんもネットで来た人の場合が多くて、テーブルの両サイド、写真撮りまくりでした。こういう状態になると、写真撮りやすいですね^^ お店の人も慣れたもんで「どうぞ撮って撮って」ってなかんじ。

コース自体は「女性用に量を少なくしています」と言われたので、追加で「ごはん1つ」と注文すると、なぜか”芙蓉蟹の切れっぱし”を乗せてくれてのご登場に、「へ?」と絵にかいたような「ポカン顔」を披露してしまいました^^;


cube [ケータイ用]

そもそも今日はホワイトデーということで、素敵なお洋服を求めて街中を彷徨っていました。右を見ても、左を見ても、高級店ばかり。そんな街を潜り抜けて、たどり着いたのは映画館でした。(服はいいのがなかったみたいで、また今度♪)


キムチ鍋 [ケータイ用]

夕食は家でキムチ鍋風。今回のスペシャルゲストは、豚軟骨と海苔。なかなかイケマス。お試しあれ。

このページのトップへ
