

牡蠣のどて鍋風

090227_bP1230806.jpg休日は、妹と甥っ子と一緒に嫁さんの実家に行ってきました。

甥っ子はカメラが大好きらしく、

カメラを構えると「はーい」と近づいてきます^^

まだ歩けないので「ホフクゼンシン」で僕の方へ^^

しかも何故だか「ぺろっ」と舌を出して^^;




090227_bP1230829.jpg今週は体調を崩していてブログはお休み気味。

なんとか仕事はしてましたけどねー。

料理の方も全然しなかったけど、

金曜日になってやっと元気になって、

今夜は「牡蠣のどて鍋風」、〆のうどんが最高!


このページのトップへ
