スポンサーサイト


おでん。

090218_P1230652.jpg
[ケータイ用]



金沢にやってきました。今朝は地震の影響で列車が遅れて、仕事も遅れて、ホテルで適当に夕食をとって、そういえば写真撮ってないなーってことで、部屋の窓からの夜景です。いつもは駅近くに泊まるけど、今回は香林坊あたりにとってみました。お風呂も広くてなかなか快適です♪


嫁さんは僕特製のおでんを食べている頃。今夜のおでんは、大根、たまご、にんじん、厚切りれんこん、煮込ちくわ、こんにゃく。じゃがいも入れたかったけど、よく煮崩しちゃうんですよね^^; 肉っけはないけどダシをたっぷり効かせてるので美味しいと思います♪





090218_P1230651.jpg
[ケータイ用]

そういえば、今朝はMUKUさんがやけにハイテンションだったけど、ひょっとした地震を検知してたのかも? おもちゃを取りだしてきて、ひたすら家じゅうを走ってました。クールダウンクールダウン。ちなみにまあるいのは”爪とぎ”で、いつもここで爪をといだり、ぺた~んへたり込んだり(?)しています。爪とぎしている時の気持ちだけはわからないなぁ^^

おでんは作りすぎたから、明日帰ったらおでんだな。
このページのトップへ
