

テレビっ子

090210_P1230574.jpg
[ケータイ用]



090210_P1230567.jpg
[ケータイ用]

水曜日は休日なので一旦帰ってきました。「ただいま~」と家のドアを開けると、MOCOは玄関までお迎えに来てくれたけど、MUKUは机の下で仰向け。今夜はなぜだか手を挙げて(?)。



090210_P1230577.jpg
[ケータイ用]



090210_P1230581.jpg
[ケータイ用]

今みんなで録画しておいたテレビを観ています^^ ドラマの途中に、ふいに起き上がって「にゃ~ん」と鳴いて、猫部屋に行ったりするんですが、戻ってくるまで一時停止しておいた方がいいのか、時々悩みます。
このページのトップへ
