

鰹の塩たたき

090203_P1230514.jpg
[ケータイ用]

出張で四国・徳島県にやってきました。


「魚が安くて種類がいっぱいある店に行こう」


と先輩に連れられ、街のお店へ。



090203_P1230510.jpg
[ケータイ用]

まず頼んだのは、「カツオの塩たたき」。


ポン酢で食べるのとはまた違った美味しさ♪



090203_P1230512.jpg
[ケータイ用]

他にも地魚の盛り合わせなどをあてに、日本酒で四国を一周♪


四国ってあまり日本酒のイメージが無かったんですが、色々取り揃えてありました。


話の内容も、今までに食べた食べ物の話ばかり(笑)。


楽しい夜でした。
このページのトップへ
