スポンサーサイト


2月はボク

090201_cal.jpg[小]

2月になりました。MUKUファンの皆さん(何人?)、


「お待たせ~ お待たされ~」


今月はMUKUポンです。

PC用(800*600)
僕は「中央に表示」にして、写真の周りにアイコンを並べてます。

「ケータイ用に縦撮りしておかなくちゃ!」と思っていたけど、ずっと忘れていて・・・^^; 3月はPC/ケータイ兼用で行けるような写真を撮っとかなくちゃ。

大きな写真に慣れていなくて、少し画像が粗いんですけど、そのあたりも勉強ですね^^;


090201_P1230487.jpg[小]

2月は僕の出張が多いので、お弁当作りは休みがち。冷蔵庫にカレーやらビーフシチューやら、1食ずつ作りおきが入ったティファールを並べて旅立ちます^^

当初、「こんなに鍋を買って、収納するスペースどうしよう?」って思ってたんですけど、冷蔵庫に”ティファール置場”を作って、中身が入っていなくても冷蔵庫に収納してます(笑)。
このページのトップへ
