スポンサーサイト


春猫写真館

2005年12月13日ラグドール(猫)が生まれました。
06年春頃、我が家にやってきます。(ウチも引っ越すのです)


「あご外れたにゃ~」


生後1週間位、まだ眼は開いてません。オス2・メス4の6匹きょうだい。

「挟まってるにゃ~」


「競争にゃ~」


12月末、初対面@ブリーダーさん宅。
こんな位の大きさです。眼もパッチリ開いていました。(写真はボケてますが)

「初めまして、よろしくにゃ」



「ちゃんと撮るにゃ~」


1月上旬、ブリーダーさんから写真が送られてきました。(ありがとうございます)
まっ白だった頃から少しだけ模様が入ってきたみたい。

「上からどうぞにゃ~」



「もう遊び終わったにゃ~」



「やっぱりまだにゃ~」



「まだまだいくにゃ~」





1月中旬、生後1ヶ月の写真が届きました。
まわりの子よりも”おっとり”しているとのコト。(ウチの子は左)
(嫁さんとの愛称もイイかもね^^)

「大きくなったでしょ?」


「春から別々だけどずっと忘れないにゃ」


1月下旬の写真

「背中に回ると危ないにゃ」



「遠いにゃ」


2月中旬の写真

「あらなにか問題でも?


「まだ寒いにゃ」


つづく。
猫ブログも計画中です。

嫁さん猫グッズリスト


最終更新2/18

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

カワイイです

ネコちゃん、お家にやってくるのが楽しみですね~!
私、ネコと暮らしたのが初めてなんですが
ほんっとにめっちゃカワイイです!
あっという間にでかくなるので
ちっちゃい時の画像は
沢山パチパチしておいたほうがいいですよ~( ^▽^)

あまりにも可愛くて・・・

よだれが出てしまいました(*´д`*)
本当に、お家に来るのが楽しみですね♪
このページのトップへ
