

時々ナシゴレン

090126_P1230390.jpg[小]

今日も社内業務だったので、会社近くで2人ランチ(*注:職場が同じなのです)。年に2~3回位のペースで行くお店で、いつものナシゴレン。 この店のナシゴレンの特徴はずばり!「毎回味が変わる」こと。このペースで行くからわかる味の変化なのかも?

明日からはお弁当の予定・・・何を作ろうかな、イワシとイカがあったら、人は何を作るのだろう。



090126_P1230360.jpg[小]

さてこちらは、なんだか「ムスッ」としているモコさん。何でこんな顔しているかというと、



090126_P1230359.jpg[小]

その下で、ムクさんが転がって遊ばれているからです^^



090126_P1230361.jpg[小]

「いつまで経っても甘えん坊~♪」

日曜の夜、少し元気のなかったモコさんですが、今日は早朝から家中をダッシュ&そのままジャンプして僕のベッドへ飛びかかって起こしてくれました。 もう結構な重さなので、勢いはつけないでほしいです。 「うへ!」って起きてます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

mocoちゃんmukuちゃん可愛い!!
このページのトップへ
