スポンサーサイト


全部定食

全部定食[小]

今朝は早かったのと、社内業務だったのもあって、昼食は嫁さんと外ランチにしました。時々行く店で、日替わり4品の中から2品選べます。いつも二人で行くので注文は一言、

「全部で♪」

はまちの塩焼き、ロールキャベツ、牡蠣フライ、鶏の煮物、釜戸炊き御飯が食べ放題で、お腹いっぱい。午後からの仕事に毎回差し支えてます(笑)。




MUKU[小]

夜、明日のシャツのアイロンをかけようと台に向かうとMUKUさんがお先でした。


MUKU[小]

仕方ない、先にブログでも更新するかと机に向かうと、机の下にもMUKUさん。


仕方ない、先に遊んであげましょう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

いつも楽しく拝見させていただいています。
ネコちゃんたちのファンです。
写真のことですが、、、
しまさんの写真はセンスが良くて素敵なので、
私個人的には小さくしないでほしいです。
それと、、、
クリック拡大はストレスに感じます。

やっぱり、そーですよねー(僕もそう思ってましたが^^;)。

とりあえず元通りにしておきました。

何か良い方法はないものかな~。う~む。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
