

胡麻味噌ソース丼弁当

090115_P1230295.jpg

今日のお弁当は、

蒸し鶏の胡麻味噌ソース丼、
(芝麻醤+コチュジャン)

ブロッコリーのトマト煮、

おひたし、

ゆばたまご。

「3箱では少し多いかな?」

とのことで1箱減らしてみました。


090115_P1230307.jpg

一方こちらは3箱目。

注文していたリングが出来上がりました。

12~1月は、クリスマスだったり、結婚記念日だったり、誕生日だったりで、「毎年旅行先で買ったら思い出にもなるかな?」と思いつつ、毎回おなじトコで頼んでいます。

2年目の指輪が結構気に入って、久しぶりの3度目の指輪。

何十年か経って、並んだ指輪を眺めて、その時々の出来事を思い出すのも良いのかな、という気がしています。


090115_P1230302.jpg

こちらは今朝のMUKUさん。

毎朝ミシン台に乗って、

外を眺めてます^^

冷えない内に、暖かいところに移動してください♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

かわいいMOCOちゃんMUKUちゃん
おいしそうなお弁当作ってくれるしまさん
嫁さんが羨ましっすv-398

私も毎日お弁当作っています
最初は、メニューに困っていましたが
今は毎日楽しみになって早起きしています
参考にさせてくださいね
このページのトップへ
