

鱈とポテトのトマト煮弁当

090113_P1230268.jpg

今日のお弁当は、

鱈とポテトのトマト煮、

野菜3色そぼろごはん、

ブロッコリーの胡麻酢和え。

1箱で、お茶碗ちょうど1杯分。

(今夜は酔っ払っているので、

レシピは後日追加ってことで。)


090113_P1230246.jpg

今週も京都のとある大学で働いてます。

(でも写真はポーアイからみたハーバーランドです)。

某テレビの取材依頼があり、

担当の方とお話ししたんですが、

どうやら、

「不況の影響でお弁当を作り始めた男子」

を探しておられるようで、

このブログは趣旨に合わないらしく、断念。

「え?テレビ!? 毛づくろいしなきゃ!」

っと、ちょっとワクワクしていたのに(笑)。


090113_P1230248.jpg

お弁当箱が変わって構図がなかなか決まらない中、

MUKUさんは蔭からこっそり見守ってくれました、

ムクムク。


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

鱈。。。(と和英辞書で調べる)OH!鱈ならここでもじゃんじゃん(?)手に入りますのでレシピお待ちしてます☆
それにしてもムクさん、見守っていると見せかけて実は鱈を狙ってたんだったりして・・・
このページのトップへ
