スポンサーサイト


今年最後の



(追記)お弁当のまとめを紙芝居風でアップしてみました。「今年のまとめ、今年のうちにっ」てことで。約90秒間、音も出さず、ひたすらお弁当画像です(笑)。振り返ってみると、非常に美味しくできたお弁当から、挑戦的なお弁当まで、色々作りました。 いつもお弁当をカラにして帰ってくる嫁さんに感謝です。


今日は12月24日。ちょっぴり早いのですが今年最後の更新です。(お弁当がないと更新しずらいのです^^;) 仕事納めは26日ですが、4連休しちゃうと心と体もすっかりと冬休みモード。あと3日、なけなしのなにかで頑張ります

次回の更新は1月5日~13日頃の予定です。ずいぶん開きますが、冬休みの間にこっそりとメンテナンスして、来年も、お弁当&MOCOMUKUの様子を、出張の時は現地から、更新していきまーす。

それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪ 

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、ブログ納めですか?
今年もおせち作るのかな~と楽しみにしていたのですけど。。。
私も今週はすでにお休みモードです。。。
ま、夫は1日しか休みでないのでお弁当作りはあるのですけど…
考えただけでぞっとします。痩せそう。。。(涙)
痩せないけど(笑)

では素敵なクリスマス&よいお年を~♪

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしのことと思います。

今年はブログを通して
しまさんと知り合うことが出来、
また直接お会いする事も実現。
さらには僕のコンサートを聴きに来てくれて、
感謝、感激でした!
最近、忙しくてコメントできませんでしたが、
ブログはほとんど毎日楽しみに
読ませていただいていましたよ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

こっそり見てましたf^_^;昨日が最後でしたか(>_<)良いお年を(^O^)/☆

moccoさん、お先です♪
おせち、今回は嫁さんの実家で(たぶん)頂きます^^
何品か作って持って行こうかなーとも思ってますけど。
よい年をお迎えください♪


Shigekiさん、
ライブに行けてホント良かったです。
あんなに近くで聴くことができるってないんですよね、
貴重な、そして素敵なひとときでした♪
お忙しいとは思いますが、ブログの方も楽しみにしています♪


ちぃさん、こっそりとどうも(笑)。
ちょっと早いのですが、これにて店じまいです。
来年も仕事始めが決まってないので、いつから再開するのやら^^;
良いお年をお迎えください^^

覚えてますか~??
つばめといいます( ̄ー ̄)

コメントは残さずともしっかりいつも素晴らしい弁当見に来てました!

雲の上の存在でした(笑)

年末年始、ゆっくりとお休みくださいね!
ではでは…2008年もあとわずか。
どうぞよいお年をお迎えください。
本当にありがとうございました!

つばめさんへ。
覚えていますよ。っていうかブログいつも見てますよ^^;
以前、お近くに仕事で行った時は、つばめさんが紹介されていたお店(確か蕎麦屋さんとか)も考えたんですが、足が無くっていけずでした。また今度そちら方面へ行くときにはトライしたいと思います^^ これからも更新楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
今年ものんびりと更新していきましょう。
このページのトップへ
