

埋もれてます。

MUKU

MUKUです。自前のエリザベスカーラーで口元がみえないですけどね(笑)。

肉球をプニプニして遊んでます♪


今日はお弁当作らず、仕事のリズムが悪くて昼食もとれずでした^^;

明日は広島に日帰り出張ですが、お弁当も作る予定。

海老フライ弁当の予定ですが、自分の分も作ってくか、広島でうまいもん食べるか迷います、う~む。


今僕のケータイに乗ってるケートラのモバターは福岡から来たみたいで、

明日広島で降ろしてあげようかな、と思います。(今夜は神戸ステイ)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
