

MOCO3歳

20081213_P1230095.jpg

3年前の今日、MOCOが生まれました。もう3年経ちました、早いですね。仕事帰りにケーキ屋さんに寄って、今回はハニームースのケーキを選びました。お誕生日プレートの名前を店員さんに伝える時の話ですが、


店員さん 「お名前は・・・MOCOちゃん・・・でよろしいですか?」

しま 「はい。 (外人なんです)」

店員さん 「ローソクは何本ご用意しましょう?」

しま 「3本で。 (外人の子供なんです)」


毎年この瞬間に、

店員さん「えー、私ブログ見てますぅ。」

ってなセリフを(ほんのり)期待しています。次回は来年7月のMUKUの誕生日。


20081213_P1230079.jpg

MOCOちゃん、お誕生日おめでとう。


20081213_P1230091.jpg

MUKUくんは、まだ2歳です(来年この写真使ってもいいな)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

MOCOちゃんお誕生日おめでとうございます♪

MOCOちゃんもMUKUくんもホントにかわいいですね。
これからもブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOCOちゃん♪
3歳おめでとうございます。
(MUKUくんの方が・・・・
ケーキを狙う目が鋭いっっ!笑)
今回はサッカーでの筋肉痛・・出ていませんか?
確かに・・「えー、私ブログ見てますぅ。」
って不意に言われたら嬉しいですねe-266



コメントありがとうございました♪
このページのトップへ
