

猫はこたつで丸くなる。

20081206_P1220905.jpg

嫁さんがMOCOMUKU用”猫こたつ”を作りました。白いフリース素材で、コーナーにはお花とぼんぼり♪ 中をのぞいてみると、



20081206_P1220919.jpg

MOCO発見。


20081206_P1220970.jpg

MOCOMUKU勢ぞろい。(炬燵の中はヒーターとかはいってません^^; 床暖です)


20081206_P1220976.jpg

MUKUは中よりも炬燵の上のほうがお好み? 綿が入っていてフカフカなのです。


20081206_P1220977.jpg


20081206_P1220943.jpg


20081206_P1220940.jpg


20081206_P1220983.jpg


20081206_P1220993.jpg

のんびりですにゃ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。

はー、mocomukuちゃんは本当にかわいい!!!ですね。ラグドールの中で断トツのかわいさです、ほんとに。もっと親バカになってもいいほどです(笑)
触ってみたいな~~いいなーしまさん・・・

猫専用コタツ・・うちもです。
うちはシマさんの奥様ほどまめでないので
床の上に猫お気に入りのベッドパッドを重ね、
その上に使ってないちゃぶ台を置き、
更に猫お気に入りの丸洗いできる薄手羽毛布団をかぶせる、
という形を取っています。
昼間はそこでお昼寝しているみたいですが
やはり人間用ベッドの上の分厚い羽毛布団のほうがお気に入りのようで
夕方以降はそちらでごろり。
ベッドの上にいつもくぼみができてます。

namiさん。

こんばんわ、どうもー。
「ラグドールの中で断トツのかわいさです」
MOCOMUKUに伝えときます(笑)、本人もそう思ってそうですけど^^;
フカフカすぎて面白いですよ^^


あんこさん。
こんばんわ。ウチも夜になると布団の方へ来ますよ^^
時々シーツの上で丸まってくれていると、
寝るとき暖かくて最適ですよね^^
このページのトップへ
