スポンサーサイト


深夜の会話

夕焼け

 今日はお弁当なし。なんだか疲れがたまっていて起きれませんでした^^; 仕事のほうは順調に進んで、少しだけ早く帰ることができ、夕焼けの中をドライブ。 夕食は”ホタテとキャベツのトマトクリームパスタ”(写真略)。明日のお弁当の下ごしらえもすんで、MUKUがベッドで手招きしています。寝る前に少し遊ぶのです。


MOCOMUKU

MUKU「ねーねー、たいくつー。」 (MOCOのおなかをツンツン)


 こちらは昨夜のMOCOMUKU。僕がひざの上にパソコンを乗せて事務仕事をしていると、カーペットにやってきてゴロン。


MOCOMUKU

MOCO「仕事の邪魔をしちゃだめよー」 (手で×をしてます、たぶん。)



調子に乗って、新たな投票を作ってみました。第2回は、みんな大好き”おにぎり”について。ちなみに僕はツナマヨ派。




コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おむすびの具、おもわず投票しちゃいました。
一時期色々考えて作ってたので・・・。
衛生的にはラップとかを使って作るほうがいいんでしょうけど、私は手に塩をつけて作る方が美味しいかなと思います。

今朝は手で握ってました。
(塩は殺菌作用もあるのでは?)うちはいつも手握りです^^
その方が僕もおいしく感じられると思います。
お結び、みなさんいろいろ好みが分かれていますねー。
このページのトップへ
