

レンコンおにぎり弁当

20081120_P1220592.jpg

 今日のお弁当は、じゃこごはんをイカ魚醤で色づけした焼きレンコンで握ってみました。あんまり色付かなかったけどね^^; 付け合せは、ねぎ味噌玉子焼き(焦げやすい)、さつま芋の生姜焼き(イメージ沸きます?)、きのこ煮(作り置き)、小松菜と鶏ささみの和え物。




20081120_P1220600.jpg

 今朝は通勤電車がなにやら事故の影響で大変だということで、新神戸~新大阪間を夫婦で新幹線通勤♪ 東京でいうと、東京~品川を新幹線で行くノリでしょうか。 「これってセレブ通勤?」とか思いつつも、セレブはこんな朝早く仕事しないかな^^; 座って新聞が読めました。




20081120_P1220604.jpg

 今日の仕事先は大阪。明日は社内業務だから自分の弁当も作ろうかなー。




20081120_P1220606.jpg

 「この子だーれだ?」




20081120_P1220616.jpg

 正解は、こちら^^ また明日♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

レンコンおにぎり弁当
彩りがとても綺麗 素敵なお弁当

うれしいですね

美味しそうです
このページのトップへ
