

焼き茄子パスタ

20081115_P1220373.jpg

 1週間ぶりに帰宅して、MUKUを抱っこ。襟巻きがだいぶフワフワしてきた気がします。今までは姉MOCOに気を遣っているのかあんまり甘えてこなかったけど、最近はフニャフニャ言いながら寄ってきます^^ 眠いのか鼻が白い。


20081115_P1220388.jpg

 土曜のお昼は、嫁さんの実家の畑で摂れた茄子を使ってのパスタ。プチトマトを潰さないようにミートソースを作り、焼き茄子として添えてみました(色合いを考えて皮はそのまま)。麺はなんとなく生フェットチーネ。大根と蕪も頂いたので、それぞれおでんと浅漬けにします(と、加藤さん、伝えておいてください)。


20081115_P1220392.jpg

 夕方は会社のメンバー数人でフットサルの練習(初参加)。


20081115_P1220389.jpg

 とあるビルの屋上で、雲間に沈む大きな夕日をバックに、30代のおっさん達が、ボールを追いかけていました。今日は全然動けなかったので、ちょっと練習しておかなくては。


20081115_P1220345.jpg

20081115_P1220347.jpg

20081115_P1220348.jpg

20081115_P1220349.jpg

20081115_P1220351.jpg

 そうそう、こんなダッシュが、今の僕には必要なんだ。

 明日はこの筋肉痛を有馬温泉で癒す予定です^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

サッカー・・楽しそう♪♪
卓球にサッカーに・・最近のしまさんは
精力的ですね♪
私も・・温泉行きたい(笑)

ようやく、個人でもブログ始めました♪
ゆるーく好きなこと書いてます♪
是非遊びにきてください~♪

すぎやま先生、こんばんわ。
祝ブログ開設♪
ちょくちょく見にいきますね。
でもお仕事もお忙しいと思うので、
無理せずマイペースの更新で♪
このページのトップへ
