

部屋の窓から

20081114_P1220257.jpg

 日の出前。出張先なのでそんなに早く起きる必要はないんだけど、いつもどおり早起き。 ホテルの部屋は乾燥していて、1週間も滞在していると喉がカラッカラになります。 そういう時って風邪にも注意しないといけないですね。 

 さて、よく食べてよく眠った鳥取出張もあと1日。 土曜は会社の運動会(?)を見学に、日曜は有馬あたりを2人でお散歩へ(紅葉どうだろう)、来週は徳島県に出張の予定。パタパタ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさんこんばんは♪
まぁv-237きれいな朝焼けv-237
早起きすると、三文以上の得をゲットできますねv-22
来週は徳島ですか!?四国・・・すごいなぁv-237
ホテルは本当に乾燥していますよね!
私は、ホテルに泊まる際、マスクをして寝ますv-75
体調を壊さないようお気をつけ下さいv-22

いもあめさん、こんばんわ。
マスク、僕も試してみるんですが、
いつの間にかとっちゃってるんですよね~^^;
でも来週は持っていくことにします♪
体調はOKだけど、食べすぎちゃって体重が・・・って感じです^^
このページのトップへ
