

紅葉パエリア

紅葉グラデパエリア

 日曜の昼はのんびりパエリア作り。秋深まっていく今日この頃を2色のトマトソースで表現してみました。赤いプチトマトと、黄色のプチトマト、甘く炒めた玉ねぎとそれぞれ別々にソースにして、グラデーション。 こんがり焼いた弾力のある鶏肉、しゃきっとしたスライスレンコン、しっとりした舞茸の食感、黄色の玉は銀杏です。 (もー、どんだけ秋演出しとんねんっ。) 鶏ガラと香味野菜でじっくり煮込んだスープを、トマトソースで炒めたお米に吸わせて・・・、う~ん美味しかった♪(自画自賛)。


ホットケーキ

 ちなみに朝はホットケーキ。パエリアも同じ大きさのフライパンで作って、かなり大きく、食べ残しちゃいました。。。 大きなホットケーキが焼きあがるの待っていると、幸せな気分になりますね♪ なんだか贅沢しているみたいで(笑)

 明日から1週間は鳥取に出張で、またまたお弁当はお休みです。もう何ブログなんでしょうね^^;

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
