

ゴルフ

20081108_P1220162.jpg

 今日は大阪のとあるホテルの一室で、会社の○周年記念パーティ。ご馳走を目の前に会社紹介が長い・・・。家族同伴だったので、同僚や上司のご家族とお話ができて、有意義なひと時でした。 この後にジムに行く予定だったので、お酒は乾杯だけ。

 僕が通っているジムにはゴルフの打ちっぱなしもあるんですが、久しぶりに打ちっぱなしてきました(体育の授業以来かな)。出張先での運動不足解消に何か良いアイデアはないかなぁと考えていたのですが、打ちっぱなしだったらどの県にでもあるだろうし、仕事終わりでもナイターでできるかなっと。(来週は鳥取砂丘でバンカーショットの練習さ←ウソです)


20081108_P1220154.jpg

 一方こちらは、爪伸びっぱなしのMUKUさん。明日はメンテナンスデーですよ。


20081108_P1220153.jpg

 逃げても無駄です♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
