スポンサーサイト


猫は毛布のように

紅茶

 金曜は社内業務だったんですが、朝、スタバにふらりと。紅茶の気分だったので「紅茶みたいなの」と頼むと、込んでる割に色々説明してくれました(迷惑な客ですね^^;)。っていうか紅茶っておいてるんですね。今回はシナモンが効いた紅茶でした(名前は忘れた)。今度はココアがあるか聞いてみよう。


毛布

 土曜日は1日のんびり。朝は髪を切ってもらいに行って、帰ってきたら部屋が片付いていて、昼はパスタを作って、撮りためた録画みて、いつのまにか昼寝していて、目覚めると毛布が2つ増えていました。明日は映画にでも行こう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。いつもおいしそうなおべんとうとニャンコちゃんに惹かれてお邪魔しています。

さて、スタバですが、ココアもありますよー。ついでに言えばオレンジジュースも。
結構いろいろあるんですねー。

ちゃびままさん、こんばんわ。

ココアあるんですかー、冬ははココアが手放せないので、試してみます♪
いつもは普通のコーヒー(といっても選択を迫られますが)しか頼まないのですが、
色々あるんですねぇ(フードも充実してますよね)。
このページのトップへ
