スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫見酒

雲

 今日は市内を車でグルグル。CD持ってくるの忘れて久しぶりにFMでもかけながら。ブログを始めてから始まる習慣っていくつかあるとおもうんですが、車を運転しながら写真を撮るようになったのもそうかな。じっくり構えられないから構図はアバウトだけど、ホントそれこそ一瞬で瞬間ってかんじで。


MOCOMUKU

 家に帰ると、まだ雲は浮かんでいました。ご存知、モコモコ雲と、ムクムク雲。


MOCOMUKU

 「そこどいでくれないと、降りれないんだけど・・・」

 MUKUのそんな心の叫びが聞こえてきそうです。


ひやおろし

 そんな雲を見上げながら、今宵は新潟で買ってきたので1杯。一緒に飲めたらいいのにね。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

秋を感じさせる雲ですね~!
特にこの時期の空は変化に富んでいて楽しいですねv-237
家に帰ってからもネコ雲を眺められるなんてv-266
羨ましいっv-237
しまさんは日本全国に出張されるんですね。
大変そうですが、楽しいこともありそうですね♪♪
私は九州の出身なので、一緒に連れて行ってもらいたいくらいです!

いもあめさん、こんばんわ。

どうしてこんな模様になるのか、不思議ですよね。
この時期は地上から空にかけて色んな色が楽しめますね。

11月は出張だらけなんです。
楽しみといったら食事くらいかな~。
九州でのお店もチェックしておかないとっ。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。