スポンサーサイト


ラグの季節がやってきました。

MUKU

 少し肌寒くなってきたので、毛長のラグを敷いてみました。半年振りの登場です。この構図じゃ分からないけど「さかな模様」。毛足の長いラグがもう一匹増えた感じで、休日はお手入れが大変なのですが、ま、気に入った柄なので仕方ない。


MUKU

 一緒にブラッシング、がんばりましょう♪ (MOCOはブラッシングと爪切りを同時にできちゃう良い子なのですが、MUKUはブラッシングすると、すんごい不機嫌になるんです。)


 明日から嫁さんは遠出の出張で、MOCOMUKUと僕の3人での食卓になります(笑)。一緒に温かいスープでも楽しもうかなぁ。 そして来週からは僕のほうが九州、再来週は山陰と出張続きで、お弁当作りはしばらくお休みモードでーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして、私は料理系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/
このページのトップへ
