

カツサンドが美味しい喫茶店へようこそ

20081020_P1210954.jpg

 僕の仕事は(ご覧の通り)出張が多いので自分のお弁当は作らないのですが、今日は社内業務。夫婦2人分お弁当を作っても良かったんですが、「久しぶりに外に食べに行きますか」ってことになって2人で職場近くの美味しいサンドイッチを出してくれる喫茶店へ。僕は手前のカツサンド。トマトを挟んでいるトコがポイント。温かいトマトと、ジューシーなカツが、甘いソースと、表面がさくっしたパンに挟まれて・・・。


20081020_P1210956.jpg

 夕食はほうれん草を練りこんだチキンカレー、カレーが無性に食べたかったのです。余った鶏肉と、明日のお弁当(椎茸の肉詰め)用の椎茸などをサイコロに切って明日の夕食用の煮物も一緒に作っておきました。黄色の鍋はなにかの景品(なんだっけ?)、黒色のミルクパンは先日買ったもので、買ってから気が付いたんですがあの野田琺瑯のシリーズでした。そりゃカッコいい訳だ。

公式→http://www.nodahoro.com/products/10/

ホーロー良いですね^^ 大切に使おう。


20081020_P1210930.jpg

 休日のMUKUさんを最後に1枚。また明日。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
