

神戸にて

20081017_P1210913.jpg

 仕事帰り、三宮で嫁さんとケーキバイキングしてから帰宅してみると、MOCOは猫グッズの宅配の箱の中、MUKUは箱の外でちょっぴり眠そうです^^ 久しぶりに動画をどうぞ。また来週~。



コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ひゃ~v-10MOCOちゃんMUKUちゃんかわいすぎますーv-237v-237v-237
「かわいいーーー」叫びまくりですよ~!!
主人が帰宅したら、絶対見せますv-81

猫ちゃんは、何故箱や袋の中が好きなんでしょうねv-236
実家のニャンコもすぐに入っちゃいますv-266
そんな姿にも癒されるケド・・・★
それにしてもかわいい猫ちゃんだワ★
MUKUちゃんの眠たそうな顔がまたいいですねv-10

はじめまして。
すごい、お弁当が全部きれい。
最近弁当が作れないしおいしく食べれないし
すっごく困っていて、、、
しまさんちを見習って
まずは高い弁当箱でも買って
ここのブログで研究しようと思いました。
高いっていうところは気合を入れるためって
ことで・・・。
猫もすごいふさふさ。かわいい。
お人形みたいですね。

いもあめさん、こんばんわ。

動画にすると、また印象変わります?
箱の中、ほんとに好きですね。
箱の中から頭をぴょこんと出して、よくこっちを見てます^^


へmさん、はじめまして。

高いお弁当箱ですか~、どんなのだろう?
これから寒くなるので、レンジでチンできる箱の方が
いいかもですね。イイのが見つかると良いですね。
このページのトップへ
