スポンサーサイト


山口にて

20081016_P1210894.jpg

  山口県での仕事も一段落し、山口最後の夜は、同僚のナベ君と2人でボウリング大会。 5ゲームマッチを制し、泣きのビリヤード対決も制し、今夜の焼肉代が浮いちゃいました^^ 明日もう1日仕事ガンバって帰りまーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お仕事お疲れ様でした♪
ってボーリング5ゲーム!?!?
しかもお2人で?!?!
そしてビリヤードまで!!v-41
色付きの文字タフでございますね・・・v-91
でも焼肉がかかっていたら・・・私も張り切っちゃうな★★

いもあめさん。おはようーございます。
ホント、お疲れ様でした。今日はのんびり映画にでもいきます^^
ボウリングは久しぶりにやると腕の内側が筋肉痛になってます^^;

なかなか楽しそうな夜ですな。
しかし、ナベさん、、、
ちなみに、私もこっちのグループで違う事出来そうです。
先日アイアンマンを観に行きましたよ。
昨日、フットサル大会出て全身筋肉痛の日曜日です。

フットサルお疲れ様でした^^

こちらはグループ変わって仕事も増えて、
ちょっぴり大変です。
ナベさんに期待してます(スコア以外で)。
このページのトップへ
