

チキンピカタ弁当

写真

今日のメインはチキンピカタ、鶏肉に塩コショウ小麦粉をまぶし、卵にチーズを混ぜた衣で、弱火でこんがり焼いたら出来上がり。付け合せは、マッシュ薩摩、プチトマトのバジル炒め、絹さやウェット鮪まぶし。それにしても自転車の鍵はどこへいったのでしょうか。ここは1つ、コメント欄で教わったおまじないを・・・。


写真

「みつかんにゃいお化けさん、元の場所にお返しください」


「みつかんにゃいお化けさん、元の場所にお返しください」


「みつかんにゃいお化けさん、元の場所にお返しください」


・・・ちなみにまだ猫部屋は探していません(笑)、信頼ってやつです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

アハハ^^
早速お試しいただいて、光栄です(笑)

ちなみに、これで一度だけ見つかった事があります。
確率的には1/5ですが・・・。

しまさんのお弁当 いつも参考にさせていただいてます。
今度の3連休、出かける予定ですが
お弁当にチキンピカタ入れて行こうと思います^^
マッシュ薩摩も とってもおいしそうですね!

マリーさん、

1/5だったら充分期待できそうですね^^

チキンピカタ、卵液を2度づけ(焼いて→つけて→また焼いて)すると、
ボリュームも出ていいですよー。お試しください♪
鶏肉自体に下味を付けてもいいし、なにかソースで頂いてもいいかもですね^^
このページのトップへ
