

スノーマンサンド弁当

スノーマンサンド弁当

おはようございます。今日木曜日はスノーマン弁当です、↑スノーマンです(断言)。

今日はラップサンドにしてみました。
だんだんスノーマンじゃなくなってきていますが・・・。
中身は生ハム、チーズ、卵です。


一応念のため書いておきますが、スノーマン『三度』弁当です。


「ダジャレかよ!」(by スケバン恐子/桜塚やっくん)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

確かにスノーマンです!
分かりますよ(笑)
このお弁当はサンドイッチ好きの娘も喜びそう♪
今度チャレンジしてみますo(*^^*)o

パンに焼き目をつけて、ほっぺた加えれば「アンパンまん」になるかもしれません♪
でもこれは白いから、やっぱりスノーマンですねv
このページのトップへ
