スポンサーサイト


紅茶のチーズケーキ

写真

 今日は嫁さんが紅茶のチーズケーキを焼いてくれました。僕のお誕生日ケーキなのです(少し早い気もするけど)。本人的には「少し失敗したー」とのことで、「写真小さめにしてー」とのことで(笑)。普段はフリーソフトで適当に縮小しているだけだけど、今回はちゃんとフォトショップをインストールして、ちょっぴり明るめにレタッチして差し上げました^^


写真

 今日は来客が2名。最初はテレビの裏側で隠れていたMUKUクンも、


写真

 魔法の国からこんにちわ。


写真

 一方MOCOは、こんな具合^^ 接客部長は余裕です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

紅茶のチーズケーキ!!!
おいしそう。
奥様から手作りケーキだなんて、幸せですね~。

MOCO部長に接客されたいです。v-10

hakoさん、

1日置くと、さらに美味しくなってました。
僕はデザート系作らないので、バランスちょうどいいかもです。
幸せですね~(笑)。

MOCO部長の接待は、なかなかのもんでしたよ。
いつもは部屋に引っ込んでいるMUKUも、
この日は大丈夫でした。
少しずつ大人になってきたのかな^^
このページのトップへ
