fc2ブログ

2色まぐろ重弁当

MOCOMUKU

出張から帰ってきました。

嫁さんは朝早く出たので、猫部屋に長期滞在で、ちょっとストレスたまったかな?


MOCOMUKU




MOCOMUKU



MOCOMUKU

小一時間ゴロゴロして、いまはMOCOMUKUとも、のんびーりしてます^^


2色まぐろ重

富士山の写真撮ろうと思ったけど、今日は朝から曇りで、全然見えませんでしたー、残念。帰りの三島駅で、昼夜兼用の駅弁を買って乗車。色々ある駅弁の中から「2色まぐろ重」をチョイス。


2色まぐろ重

中はこんなかんじ。うーん、錦糸玉子は要らないかも^^; ちょっと見た目が(汗)。ごはんが酢飯で「ちらし寿司」のような感じだから、玉子が付いてるのかな。 マグロの味付けは2種類で、一方はわさび醤油をつけて食べます。ボリュームがあって、なかなか美味しかったです^^

明日は愛知県へ。来週から1ヶ月は泊まりの出張も無く、京都、大阪、神戸の3都物語。大学での仕事が多いので、お昼は学食でチープに済ませることになるでしょうか^^; お弁当も作れるかな^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ