スポンサーサイト


出張中です@富士山近く

MOCOMUKU

今日も出張中でお弁当作りはお休み、今夜も静岡にいます。


MOCOMUKUは今頃走り回っているでしょうか、


それともねっころがっているでしょうか^^


今日は仕事しかしてなくて、ネタ切れ^^;


そういえば、ホテルの部屋から富士山が見えます。


明日写真とろ。(今朝はずっと眺めていました)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

出張お疲れ様です。
しまさんにお願い!
ケータイレシピをPCからも見ることができるようにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
富士山写真楽しみにしていますねー。

こむさん。

早速変えてみました^^ どうですか?
そういえば、見れなくなってましたね(笑)。

普段レシピ見て作らないので、
逆にレシピ書くのって難しく感じます。

お弁当のおかずって、そんなに凝った味付けにはしないと思うので、
「こんなかんじで気軽に作ったらいいんじゃないかなー」
というポリシーが伝わるかな?

こちらこそ、なにかアドバイスあれば、気軽にコメント下さい^^

浜松だぁー!!(昨日の記事だけど)
でも、浜松は通過しただけなんですね。
駅のピアノでの生演奏はナイと思いますよ。
ただ誰でも自由に弾けるんじゃなかったかな??確かではないですが^^;

今日は富士山のところなんですね。
富士山が見えると「あっ、富士山だー!」って必ず思います。
そしてなぜかワクワクするの^^

konoさん。

こんばんわ。浜松でしたー、楽しんで、頂けましたでしょうか^^

やっぱ生演奏はナシですか(笑)。
でもあそこで試奏したら目立つでしょうねー^^;

今日は富士山みえずでした^^;
もう一度くらいは登ろうかな、と思ってます。
このページのトップへ
