スポンサーサイト


今日はごはん、抜きです!!

しまさんちの愛夫弁当

さて今週の最後のお弁当は、久しぶりにごはんを炊き忘れておかずだけ。メインは胡麻わさび炒め(豚肉、玉ねぎ、レンコン)。最近買った「胡麻わさびドレッシング」ってので炒めてみただけですが、わさびに熱を通すと、すっごいむせますので、お試しあれ^^

卵はシュリンプペーストを混ぜ込んだ一味ちがったモノ。見た目は一緒ですけどね^^; うずら豆煮は自作です^^ 前夜に買い物できなかったので、冷蔵庫にあるもので適当に作りました。

以前コメントで「何時に起きてますか?」という質問を頂きましたが、最近は5時には起きてます。ストレッチして、気が向いたら走りに行って、シャワーを浴びて、お弁当を作って。今日は愛知県に日帰り出張だったので、お弁当を作ってすぐ出発。台風とはすれ違いで帰ってきました。


しまさんちの愛夫弁当

こちらは昨日の嫁さんの朝ごはん。「おにぎり新幹線の中で食べてたら格好悪くない?サンドウィッチとかにしようか?」と気を遣ってみたけど、「全然平気ぃー」とのこと。せめて食べやすいようにスティック状にしてみました。鶏ゴボウと梅味の2色です。


MOCOMUKU

来週の僕の出張先は月曜がまた愛知県、火曜の夜から静岡県で、お弁当はお休み気味。久しぶりに出張ウィークです。


MOCOMUKU

木曜からは入れ違いで嫁さんが出張なので、なんとか木曜に帰ってこなくては・・・。MOCOMUKUさんが、みゃーみゃー苦情を言ってきます(笑)。


MOCOMUKU

同じ猫にみえないね(笑)。久しぶりに変顔載せちゃった^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おっ!ついに静岡県!
静岡県なんですよー私。
浜松市のいなか~の方ですが^^;
どちらでお仕事なのでしょうか?

konoさん。

>浜松市のいなか~の方ですが^^;

浜松も1度だけ仕事で行ったことありますよー。
3・4年前になるかな。
今回は東の方です。
ネタが見つかったらブログにUPすることでしょう(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然大歓迎ですよー、
記述も追加してみました。
いつでも見に来てくださいね^^

僕はまだそういう体験はしたことがないんですけど、
そうですね、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
コメントありがとうございます。
このページのトップへ
