スポンサーサイト


観月の宴

20080915_P1210312.jpg

昨夜は十五夜でしたね。夕方、ベランダでボーっと月を眺めていると、部屋の中にいるMOCOに「にゃーん」と呼ばれました。何を言っているのかはさっぱり分からないけど、


20080915_P1210314.jpg

とりあえず抱っこしてみました^^ そして一句。


モコムクの 満ちる月見て 瞳細める (字余り)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

mocoちゃんかわいいいいいいい。
だっこされて、月を眺めていますねー。
いいなぁ、ねこ。
うちは夫がアレルギーのため叶わぬ願いです。
かわいいなぁーもふもふしててv-238

hakoさん。

室内の照明がちょうど月のような構図になりました^^
このモフモフ、寒い時期には特にかかせません^^

minisparisさん。

>神戸の景色なども楽しみにしています♪

最近はブログにアップしてないですね^^;
どのあたりがお好みスポットでしょう?
今度行ってみようかなーと思います^^
一応リンクフリーです。

有り難うございます!
イエ、イエ、お好みのスポットなど有りませんよ。
しまさんがついでに行かれた場所を見せて
頂ければ十分です。
所で、MOKO、MUKUさん、何時見ても愛らしいですね♪
毛並みがとても奇麗なのですが何か特別に
されているんですか?

厚かましくリンクさせて頂きます!とても嬉しいです♪



minisparisさん。

>毛並みがとても奇麗なのですが何か特別にされているんですか?

時々ブラッシングするくらいですよー。
もともとこういう特徴のある子達のようです^^
このページのトップへ
