スポンサーサイト


スタッフドピーマン弁当

20080909_P1210259.jpg

今日の献立は赤と緑のスタッフドピーマン、プチトマトの昆布煮、炒め物でした。お仕事お疲れちゃんだけど、せっかく撮ったので、せめて写真はアップしてみましたー。数分後には眠っていると思います(笑)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おはようございます!

彩りが良くって 美味しそうですね♪
お腹が空いてきました~(笑)

ポチ

プチトマトの昆布煮というのが気になります(・・*)。。o
ミニ目玉焼きもかわいい~v-344

ケータイレシピのおかげで毎日のお弁当が楽しくなりました♪しまさんのレパートリーの多さにカンドーです(*゚▽゚ノノ゙☆
お疲れのなか毎日upありがとうございます!!

マーコさん、
朝から胃を刺激しちゃったでしょうか(笑)。
赤ピーマンってそんなに高くなくて、使いやすいから、お弁当の彩り、助かりますねー。

うららみるくさん、
僕ってレシピ書いてもあんまり反響無いので、
そういってもらえると、なんだか不思議な気分です(笑)。
*昆布はそのうち追加しておきます。
このページのトップへ
